COPA OBRIGADO

COPA OBRIGADO 2016 秋

神楽坂校で初開催となった「COPA OBRIGADO」は、総勢9チームの参加で開催しました。
ご参加いただきました、チームの皆さま、ありがとうございました!!

■大会結果

■総合順位

優勝:オブリガードフットサルクラブ池袋


準優勝:teamB


3位:湯島小SC


4位:UPFCメッシ(敢闘賞)


5位:新宿SC


6位:FC WASEDA


7位:イタリアーノ(敢闘賞)


8位:UPFCネイマール


9位:SCシクス


MVP:たじまだいご(オブリガードフットサルクラブ池袋)


■大会風景



■株式会社スポレングスさま(協賛)



※索引
スポーツパフォーマンス測定会_2016.8.25

大会中に、反応からの動作を測定していただきました。
数値で表される自分の評価に、選手達は新鮮だったのではないでしょうか?
今後、定期的に測定会も実施していきます。
チーム単位でも依頼できますので、ご希望のチームは池袋・神楽坂校事務局まで、お問合せ下さい。



普段、オブリガードSS神楽坂校として、平日の週5日(月~金)に開催している会場での大会。
コンパクトなピッチにネット張りで、「球際」での技術や身体の使い方等、格闘技さながらの熱い戦いが繰り広げられました。
参加全チームに、スクール生が所属しており、日頃オブリガードで一緒にトレーニングしている選手達が、真剣勝負をするとても新鮮な表情を見せてくれました。

優勝は、オブリガードSS池袋・神楽坂校のトップチームである、「オブリガードフットサルクラブ池袋」が勝ち取りました。

今大会が、少しでも地域チームやスクール生の皆さまの刺激となり、競技レベル向上のきっかけとなることができましたら幸いです。
ぜひ、今後定期的に企画させていただきますので、またのご参加をお待ちしております。

ご参加いただきまして、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿