2016年8月15日月曜日

【池袋・神楽坂校】武田整骨院提携のお知らせ

スクール生各位

日頃より、当スクールの活動に、ご理解ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、オブリガードSS池袋・神楽坂校は武田整骨院様とパートナーシップ契約を締結しましたので、お知らせ致します。

■武田整骨院

池袋院
代表者 田島達也
院 長 飯吉真也
所在地 東京都豊島区南池袋1-12-7 MIビル5階

http://tkikebukuro.wixsite.com/tkikebukuro-home/blank

武田整骨院・本院は、茨城県鹿島市の鹿島学園高等学校内に所在。
日本初・私立高校へ整骨院を開業し、多くのプロフットボーラーを輩出している鹿島学園の選手のサポートを第一に、校内で迅速且つ適切な施術を受けられる環境を整備する。


パートナーシップにより、以下の活動にご協力をいただきます。

①地域に根差したトレーナーとして
・豊島区南池袋
・葛飾区金町

池袋院をベースとして、スクール生のより近郊にある整骨院をご紹介します。
定期的に外傷の処置や身体のメンテナンス、リハビリメニューやパフォーマンスを向上させるためのトレーニングの提案等を、ご提供します。

②帯同トレーナーとして
主にフットサルクラブの選手へ、大会等から逆算しフィジカルトレーニング等の計画・提案を行います。
また大会当日にも帯同し、怪我等の迅速な処置をします。

③関係者特典として
スクール生のご家族へ、マッサージやはり施術等を割引価格で実施します。

■価格帯について
 
スクール生
基本的に保険適応の範囲で施術しますので、負担は0円です。
テーピングや包帯などで処置した場合は、別途200~400円程度となりますのでご了承ください。
 
保護者
保険施術以外の自費メニュー(マッサージやはり施術等)を常に1,000~2,000円割引となります。

■予約について

「オブリガードSS池袋・神楽坂校のスクール生です。」と、直接お伝えください。

武田整骨院・池袋院

03-5904-8645
https://reserva.be/tkikebukuro

■施術の様子

4年いりえこれちか選手
池袋校・水曜スペシャルクラス

ご感想
『武田整骨院行って参りました。マッサージ、電気、テーピングして頂きました。以前大泉コーチに「是親の左足に癖がある」ことをご指摘いただいことで思い出したのですが、幼児期に自転車の車輪に左足を巻き込む事故があり、それ以来走り方に変化があり気になっておりました左足首を中心に診て頂きました。左足首の可動域は右に比べ狭くなっており、「切り返し」が不得意なのはその影響ということに、初めて気付かされました。家で足首のストレッチを毎日していくようにします。この様な機会をいただきましたことに感謝しております。』












オブリガードSS池袋・神楽坂校は、様々なステークホルダーの皆様と一緒に、スクール生にとってより良い環境を整備するべく尽力して参ります。

今後とも、宜しくお願い致します。

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

池袋 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
神楽坂 : 銀座deフットサル・神楽坂スタジアム
住所 : 東京都新宿区東榎町10−3 市川製本所ビル4F
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikeshin@gmail.com
Web : http://obrigado.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿