2013年5月31日金曜日

【U-8&10】5月30日レポート!!

いずみコーチです。

本日は、3年ななみが体験参加、先週体験の2年うみが仲間入りしてくれました。
(他に1年生・3年生の体験予定がありましたが、雨天により来週へ延期です。)
お休み(4年こうき・たいせい)

TR-1

・グリッドドリブル(様々な部位・フェイント)

本日は、来週よりクラス分けのためこれまでのおさらいが中心。
すんなりとトレーニングに取り組めることが素晴らしいです。
集中して短時間でも身に付くトレーニングができますね!!


どんどんヒトをかわそう!!

TR-2

・オリジナルフェイント

5年たつき・2年かいじ・1年そら、面白くかつ効果的なフェイントを紹介してもらいました。
ゲームに近いイメージが増えてきています!!

フェイント考え中~w


TR-3

・1vs1リングゴール

今回はリングゴール形式の1vs1。
4年たか曰く「最初の1vs1練習。」
これは、至るところにリングゴールが散らばっているため、多くの要素が組み込まれています。
今回は、2年うみが初優勝!!
2年ようたふたり共、疲れたとのことで決勝放棄。。w
このトレーニング、楽しみつつ真剣勝負で体力(根性)付けることもひとつのファクターです。
最後までやり抜くことで、「あと一歩の詰め。」泥臭いゴールを決められるようなチカラも付けられるはず!!



ボールの持ち方が良くなっています!!


GAME

・4チーム2コート

いずみコーチが入ったコートでは、ドリブル突破がたくさん見られました!!
1年いっせい・そら、2年曽根ようたなど、縦に突破できるようになっています。
体験3年ななみも、相手の背後でパスを受け2ゴール♪
1年ゆうしん・2年ちかやもプレーの幅が広がっていますね。



1年そら、狭い局面をドリブル突破!!

本日体験の3年ななみ、来週から仲間入りしてくれます。
ななみは、ハワイからの一時帰国とのことで約2ヶ月の限定ではありますが、ハワイでサッカーをスタートするための事前準備としてチャレンジしてくれます。
短期間でも、ドリブル技術を身に付けてハワイでのサッカーに自信を持ってスタートしてくれたらと思います♪

小学生クラスも、「なでしこ」誕生です☆

来週も、本日雨で延期となった子ども達が体験参加してくれます。

そして、いよいよクラス分けを取り入れ、より個々のレベルにフォーカスしたトレーニングを行っていきます。
日々成長できよう、一生懸命な子供たちと一緒に尽力していきます。

また、夏休みの企画も徐々に固まってきています。

TOP画像下のメニュー欄「NEWS」「COPA OBRIGADO」に、
・サマースクール短期強化
・少年フットサル大会
の詳細がUPされていますので、ぜひチェックして下さい。

更には、オブリガードSS全校合同の「サマーキャンプ」も企画中です。
6月中旬頃には、詳細をご連絡予定です。

乞うご期待!!

通常スクールと共に、実り多き夏休みとなるよう全力で準備していきます。

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

【U-6】5月30日レポート!!

いずみコーチです。

本日は雨がパラつくどんより天気。
そんな中でしたが、年長ここは・ひかるが体験参加してくれました。
ここは、先週体験のゆうき同様、6月スタートしゅうせいのお友達。
お友達の繋がりが広がっていってくれることは本当に嬉しいです!!
因みに、先週体験のゆうきは、いまの習い事の都合で7月頃からのスタートとのことです。
一緒にサッカーできる日が待ち遠しいですね♪

お休み(年長れい・年中ハタかい&けい)

TR-1

・しっぽ取り合戦

ひとり2枚のしっぽを前後に付けてスタート。
半身になってしっぽを隠しながら奪うことがキーファクターです。
スピード勝負の子、タイミング勝負の子、様々なスタイルが見られました!!


TR-2

・リングドリブル(様々な部位)

自分の色のリングを探しながらドリブル。
みんな楽しみながらできています。
先週も感じましたが、年中いつき・ハタけいが上手になっています♪
体験年長ここは・ひかるも、年長さんだけあり一度丁寧に伝えると理解してくれます!!


ついにオブリの格好、年長かつと☆

みんな一生懸命です!!

TR-3

・迷路ドリブル(様々な部位&フェイント)

「真ん中通ればいいんだよ!!」と、年中いつきがおしゃべりしながらドリブルできています。
考えながらチャレンジできる余裕ができてきました。
年中さん・体験年長さんは、初めてフェイントにもチャレンジしました。
シザーズを念入りに取り組みましたが、年中さんでもできましたね!!
ハタけいが隅っこの方で一生懸命フェイントを繰り返していた姿が、かわいカッコ良かったです☆w
年長かつとは、単独のメニューでステップオーバー・Vの字・軸足の裏などどんどんチャレンジしてもらいました。


GAME

・3vs4

ゲームになると練習に集中して取り組んでいた体験年長ひかるが激変_。
ガッツリプレーで年長かつとと共に大活躍でした!!
体験年長ここは・年中いつき・ハタけいも果敢にボールを取りに行っていました。



本日体験の年長ここは・ひかる、共に来週から仲間入りしてくれます。
ついにオブリガードSS池袋校にも「なでしこ」誕生です♪

先週体験の年長ゆうきも7月に入ってからスタート。
年長さん、盛り上がってきました。

来月からは、年中・年長とクラス分けされてトレーニングすることが多くなります。
※経験値によってクラス編成も考慮します

年長さんは、楽しみつつもスキルアップを!!
年中さんは、この調子で楽しみつつ丁寧にドリブルの技術が身に付くように!!

もっともっと、盛り上がるようコーチ一同尽力します。

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

2013年5月29日水曜日

【かけっこスクール】5月28日レポート!!

池袋校、事務局です。

かけっこスクール、子ども達は楽しみながらレッスンを受けています。
サッカーと週2回コースの子も、スピードUPしているなぁ~と感じることができています。

「サッカーに生きる走力。」「運動の基礎となる走力。」ぜひいつでも体験にご参加下さい。

それでは、本日のかけっこスクールレポートです!!

↓↓↓

1.マーカー集め
→恒例のウォーミングアップです。

2.コーディネーショントレーニング
→頭と身体の連動を養うトレーニングです。
ゲーム感覚で楽しんでやりました!

3.基礎ドリル(もも上げ)
→一番基本的な動作です。みんな少しずつ様になってきました。
 走りの中に表れてきた子もいますねー!

4.変形ダッシュ
→コーディネーショントレーニングと基礎ドリルを踏まえ、いろんな姿勢から
走ります!
 初めてやった変形ダッシュに比べれば、みんな反応スピードや起き上がるス
ピードが段違いでした。

5.まとめのダッシュ
→全部のトレーニングのまとめとして、最後にひとりずつ走りました。
 コーチから個別にアドバイスをもらいながら、それぞれ一生懸命走ってくれま
した。

来週は測定会を予定しています!
みんなでどんどん速くなっていきましょー!

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

2013年5月24日金曜日

【U-8&10】5月23日レポート!!

いずみコーチです。

本日は2年うみが体験参加。
先週体験の3年まお、1年しおん・りつは6月スタートですので、怪我でお休み中の4年たいせい以外はみんな出席です。

TR-1

・コーンドリブル(様々な部位~フェイント)

「コーチ見て!!」や「コーチあってる??」と、言ってくれることが増えました。
継続の成果が現れている証拠だと思います。
サッカーでは足下ではなくヘッドアップして全体を見るように、コーチは全体の様子を見ているので、近くで「コーチ見て!!」と言ってくれても、返ってコーチは見えないかもしれません。w

TR-2

・オリジナルフェイント

みんな色々と、面白いフェイントを考えてくれます☆
このオリジナルフェイントで、結果として試合中に相手をかわすことができたら最高なんです。
1年いっせいのフェイント紹介では、4年こうきが「すげぇ~!」と言っていましたが、流れるようにスピーディなフェイントは、凄く感じるし・相手をかわせるひとつの要素です。


TR-3

・1vs1コーン通過

今回は、2年(大西)ようたがチャンピオンでした。
ようたは、腕や肩で相手をブロックしながらボールを持てることが素晴らしいです。
ボールを隠しながら状況把握をしてスピードで一気に仕掛ける。
このトレーニングでチャンピオンになれるひとつの要素です。


奥の4年こうき・たかひろ、球際での激しい攻防がGOODです!!

GAME

・4チーム2コート

先ずは、やっぱりみんな技術がついてきて落ち着けるようになったなぁ~と感じます。
4年こうきは、スピードやパワーではなく、技術で相手をかわせるようになりました。
サッカー経験が長い組に入るのもいよいよでしょうか?
次に、一度フリーズして1年いっせいに伝えた場面、パスをもらうためにキッカーの目の真ん前まで寄ってもらおうとしていました。
・では、実際にパスをもらったらどうなる?
・サッカーの目的(ゴール)をイメージしたらどこへパスコースを作ろうか?
ポジショニングが少し変わったと思います。
サッカーはゴールを決めるために全体を観て考えてチームで共有しながらプレーするスポーツです。
1年生では、観て考えることを教えるとプレーが少し固まってしまいます。
「動く」より「考える」ことが先行して固まってしまうのですが、1年生には大変ですが「状況を観て考えながら動く」ことは意識することでできるようになります。
因みに…この壁を抜け出す一番の方法は「スタジアムでサッカーを観ること」です。
サッカーを上から眺めることで、状況に応じたプレーイメージを養うことができるので最適です。



本日は、風が涼しくプレーしやすかったですが、これから暑くなるとサッカーに集中することも大変になってきます。
特に、オブリガードSS池袋校はとことんドリブルのメニュー だけにより一層です。

「熱中症対策」、もちろんです。

コーチは「100%サッカーに集中するための対策」と、良く言っています。


今日は、年長れいがキャップと首に巻くアイスノンを付けてきてくれました。
この格好、ぜひ小学生も取り入れて下さい。
「気持ちよく100%サッカーに集中できる」最適な格好です。
日差しが強ければ、休憩の合間にキャップやアイスノンを濡らしてもOKだと思います。
・タオルを濡らして休憩中に拭く
・水筒に氷をたくさん詰めて休憩中に一つ食べる
工夫すれば、いろいろ対策できますね♪

風邪を引かないために、タオルや着替えも忘れずに!!


小学生クラスもお陰様で人数が増えてきました。
徐々に友達の名前覚えてコミュニケーション取れるようになってきましたね。

6月からはサッカー経験値等でクラス分けを予定しています。

子ども達がオブリガードSS池袋校を通じ、サッカーに楽しく自信を持ってくれるようオーガナイズしていきます。

本日体験の2年うみ、来週から仲間入りしてくれます。
2年生、熱くなってきましたね♪
切磋琢磨し、みんなで飛躍していけたらと思います。

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

2013年5月23日木曜日

【U-6】5月23日レポート!!

いずみコーチです。

本日は風が涼しくてプレーしやすい良い天気でした!

今回は、年長あると・ゆうきが体験参加してくれました。
2人とも年長さんにしてサッカー歴2年以上、ゆうきは6月から参加してくれるしゅうせいのお友達です♪
しゅうせい、もう少しで一緒にできますね!!

TR-1

・コーンビブスキャッチ(ボールキャッチ)

コーチが投げたビブスとボールをコーンでキャッチします。
ちょっと風が強かったですが、何度か成功例を出せましたね!
空中の感覚・落下地点を読むことなどがキーファクターとして入っています。

TR-2

・ボールフィーリング→ワンバウンドリフティング(様々な部位)

TR-1で養った感覚を生かしつつ、ワンバウンドリフティングです。
年中さんは、キックしてからキャッチ。
年長さんは、連続でたくさんの回数を。
最高はかつとが100回超え、れい90回、あると20回、ゆうき10回でした。
地面からのリフトもしっかりできていますね。

更には、インステップ~インサイド、もも、胸、肩、頭を交互に。

足下から頭へと、徐々に部位が高くなっていくので、インステップのキックも形が変わります。

れい、涼し気な良い格好です♪

かつと、100回達成!!

体験ゆうきも上手です!!


こちらも体験あると、一生懸命にできています!!

TR-3

・迷路ドリブル(様々な部位)

こちらは、特に年中さんがアウトサイドも足裏も上手になっていたことに驚きました。
年中いつき、「簡単!!簡単!!」言いながら自慢気にできているのが良いですね~♪
(ちょっと口が多いのはご愛嬌です…w)
体験のあると・ゆうきも徐々に慣れていっていましたね!!



GAME

・5vs5

今日はコーチ達も混ざり5vs5でした。
スタートと同時に、年中クワかい&けいが真っ先にゴールを守りに行っていましたが、なにか考えたのか?作戦なのか??w
ゲーム内容は青チームの圧勝でした。
ちょっとやり過ぎ??な塩コーチを筆頭に、体験の年長あると・ゆうきはガッツがあり、年中いつき・ハタけいもたくさんボールに触ることができていました。
もちろんゼッケン無しも、一生懸命頑張りましたが悔しい結果に。
年長かつと・れいは意気消沈していましたが、こういう時もあります。
まだサッカー始めて約3ヶ月と考えたら、上手になってくれている自負もあります。
焦らなくて大丈夫です!
必ず、「オブリに入って良かった~」と、言っていただけるようにします。

子ども達が増えて嬉しい~!!

今年度がスタートし、来週で2ヶ月が経ちます。
いまは、年中さん・年長さん一緒にトレーニングしていますので、楽しみながら年長さんはお兄さんらしく、年中さんは一緒になって楽しめるように心掛けています。
だから、年長さんが先頭に立ってコミュニケーションが取れることはとても嬉しいことです!!

6月からは、年中さん・年長さんクラス分けを予定しています。

池袋校は、チームの普及ではなくスクールとして育成の場_。
コーチとしては幼稚園児であっても、その違いをしっかりと示していくのみです。

先ずは来週も、みんなでサッカー楽しみましょう♪

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

2013年5月22日水曜日

【U-8&10】5月16日レポート!!

いずみコーチです。

こちらも、、レポートが遅くなり申し訳ございません!!

雨なんて減っちゃらだァーのポーズ。

雨なんて減っちゃらな元気な子ども達は、一生懸命にサッカーを楽しみました!!

今回より、先週体験の1年ゆうしんが仲間入り、3年まお1年しおん・りつの3名が体験参加してくれました。
お休みは4年こうき・たいせい・たかひろ3年いっけい。

U-8&10クラスは、雨のため写真はゲームのみとなりますが、ワンポイント解説でレポートです。


今回は(珍しく)2人組のパスをTRメニューとして用意しました。
その中で「クロスオーバー」という動き方を紹介。
パスを出したあと、受け手の後ろから斜めに追い越します。
2年かいじ・ようたはTRからペアとなり、途中でお手本をお願いするほど良いプレーをしていました。
その流れでGAMEでも素晴らしいコンビネーションでした!!



ポイントは「イメージの共有(アイコンタクト)とタイミング」「同一視(味方・ボール・ゴール・etc...)できる体の向きと動き方」です。

2枚目の写真で解るように、2年ようたは目で2年かいじにパスのタイミング(アイコンタクト)を示しています。

更に、ディフェンス1年いっせいの位置を見て解るように、スピードに乗って前へ移動しています。
様々なスピード(ドリブル・イメージ・判断・ムーブ・実行など)が要求されます。

もちろん、技術が伴ってこそですし、普段のドリブルTRでスピードに乗りながらもヒトやコーンを交わす眼(イメージ)や判断のスピードまで培われています。

池袋校2年かいじ・ようた、自慢のホットラインです☆







さすが小学生、雨の中でもみんな頑張りました!!
なによりも、みんなサッカー大好きだなぁ~と感じさせてくれました♪

体験の3年まお1年しおん・りつ、6月から一緒にスタートしてくれるとのことです。
仲間が増えることは本当に嬉しいですね!!!

次回も体験のお申込が入っています。
みんなたくさんコミュニケーション取っていきましょう!!

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

【U-6】5月16日レポート!!

いずみコーチです。

レポートの更新が遅くなり申し訳ございません!!
当日は雷雨が予報されていましたが、オブリガードSS池袋校は元気に開催しました♪

体験に年長かつとのお友達はるまが参加してくれました。
悪天候のため、お休みは年長れい年中かい&けい。

それでは、今回はフォトレビュー形式でご覧下さい_。

コーン当て、みんなキックも上手になっています!!

リングドリブル、年中さんも様々な部位のコントロールに一生懸命です!!

さぁ、試合!!

オレンジチーム、まさコーチからボールを奪ったらチャンスです!!

まさコーチと年長かつとのコンビネーション!!

今度は、しおコーチもドリブルで応戦です!!

途中、小雨の降る中となりましたが、子ども達はみんな一生懸命に頑張っていましたね!!

サッカーは雷がならない限り、基本的には雨でも行います。
どの様な環境でも一生懸命にサッカーを楽しむこと。
そして、雨にも負けない強い体になること、カゼを引かないためのケアなども…

ちょっと難しいですが、年長さんであれば徐々に心掛けることはできそうですね!!

先ずは、雨でもサッカーを思いっきり楽しめる元気な子になって欲しい☆

体験の年長はるまは、運動神経も良く今回の練習だけでかなりできることが増えました_。
ぜひ、これからも一緒にサッカーを楽しめたら嬉しいです♪


--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

【かけっこスクール】5月21日レポート!!

池袋校、事務局です。

早速ですが、本日のかけっこスクールレポートです!!

↓↓↓

本日も、はやと、ちかや、かい、としみちの4人で練習しました。

1.バランストレーニング
軸作りのトレーニングです。
お腹に力を込め、足裏で地面を掴むのがポイントです。

2.スティックトレーニング
もも上げをいろんなバリエーションでやりました。
姿勢はもちろん足をしっかり上げることでより強く地面を押すこと
ができます!

3.反応の練習
いくら足が速くなってもスタートで出遅れたら意味がありません!

4.スタート~ダッシュ
反応して、勢いよく前に飛び出す練習をしました。
前傾姿勢の意識が大事です!

また来週、今日のポイントを忘れず頑張りましょう!
--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/

2013年5月10日金曜日

【U-8&10】5月9日レポート!!

いずみコーチです。

本日は、1年ゆうしんが体験参加してくれました。

4年たかは用事でお休み、同じく4年たいせいは何とGWの旅行先で骨折してしまったとのことです。。
怪我をして大好きなサッカーができないのはとても辛いからみんなも気をつけましょう!!

TR-1

・グリッドドリブル(様々な部位)

一つひとつのメニューを短時間で行います。
両足インアウト・両足足裏アウトなど新しいドリブルもチャレンジしました。


TR-2

・コーン付きグリッドドリブル(フェイント)

今回も10種類程度のフェイントを取り組みました。
3年こうごが「なんか今日できる!!」と、いままでできなかったフェイントも実行できるようになっています。
継続していることが、身になり始めています。
この調子で、フェイントの引き出しを増やしていきましょう!!



TR-3

・カットインドリブル(様々なフェイント)

カットインは、サイドから中央にドリブルで切り込むことですが、今回はコーンとコーンの間(ギャップ)に入っていくドリブルをチャレンジ。
1対2の局面であれば、相手と相手の間(ギャップ)を責めることは、2人の相手に勝つためのセオリーです。
※状況判断も必要です


TR-4

・1対1コーン通過

TR-3同様のオーガナイズで1対1。
これまでのリング1対1と決定的に違うのは、「キープ」が含まれていること。
腕を使いキープしながらゴールを探って仕掛ける。
フェイントをする余裕を持つことができれば更にGOODです。
今回は5回戦やって全勝の2年かいじ・(そね)ようたが決勝戦。
(そね)ようたは疲れもあり、かいじの勝利でした!!
※実は2人ともまさコーチに負けていますw

腕を使いながらできるとGOODです!!

GAME-1

・3vs3(半コート)

今回の半コートゲームでは、嬉しいプレーがありました。
いっけい・かいじ・たつきのチーム。
落ち着いてボールを持ちながらパスを連動させてゴールへ結び付けていました。
2013年度、まだひと月しか経っていませんが、ここまでのサッカーを表現できるようになっていることがとても嬉しかったです。
ボールを持てるようになること(ドリブル技術が上がること)でプレーに余裕が生まれ、視野が広がる。
視野が広がることで、イメージ(選択肢)が増える。
だから、「パスを繋ぐ」「ドリブルを仕掛ける」「シュートを打つ」 駆け引きができるようになります。
一度だけフリーズして、パス&ムーブすることで味方の選択肢を増やしてあげることができることを伝えました。
ドリブル技術の向上が、「ヒトもボールも動くサッカー」へと繋がります。


GAME-2

・6vs6(全コート)

みんな一生懸命に試合を楽しみ、様々な形のゴールを見ることができました。
落ち着きがあり、その中でも球際でファイトできています。
段々と見ていても・プレーしていても楽しいサッカーができてきましたね!!
それだけに「あと1点!!」と、みんなのサッカー意欲向上に繋がってくれているのかなと思います。

広いコートで伸び伸びと!!

みんな真剣な良い表情です!!
 
2013年度2ヶ月目に突入し、コーチが描いていたイメージよりも子ども達は成長してくれています。
それだけ、一生懸命に頑張ることのできる子ども達が集まってくれているのだと思います。

とことんドリブルをテーマに掲げていますが、実は「ヒトもボールも動く楽しいサッカー」を表現することに繋がっています。
もっともっと、試合が楽しくなってきますよ~!!

本日体験の1年ゆうしんも、サッカーは初めてですが一生懸命に頑張ることのできる子。
遠慮なくボールを奪いにいく気持ちの強さもあります。
そして、同じ小学校でクラスメイトの1年そらが、練習中に一生懸命教えてくれていました。
これも、とても嬉しいことで、教える側・教えてもらう側、どちらも必ず成長することができます。
(そらが試合中にコミュニケーションを取れることがその証拠ですね!)

ゆうしん、来週から仲間入りしてくれます。
みんなどんどん仲良くコミュニケーション取っていきましょう!!

OBRIGADO

--
OBRIGADO SOCCER SCHOOL IKEBUKURO

会場 : ロサ会館屋上フットサルコート
住所 : 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館
TEL : 080-4347-4226
Mail :
obrigado.ikebukuro@gmail.com
Web : http://obrigado.info/
Mobile : http://obrigado.info/m/